南原歯科医院 求人案内

医院案内

院長は大村生まれの大村育ち。長崎県立大村高校、福岡歯科大学を卒業後、九州大学歯学部歯科補綴学研究室研究生などを経て、南原歯科医院を開業。現在は一般診療用ユニット5台、インプラント専用ユニット1台。清潔感あふれる明るい歯科医院です。

南原歯科医院では高い技術と思いやりをモットーに患者様との信頼関係を築いています。

患者さんとのふれ合いやスタッフとのコミュニケーションを大切にする院長のもとで、充実した設備とともにあなたの力を思いっきり発揮できる医院の一つです。

医院で行なっている治療内容

インプラント
インプラント専用個室を設け、空気・飛沫感染や感染担体の完全除去など最高度の感染予防対策を実施して行います。
予防クラブ(なしっこクラブ、葡萄倶楽部)
メンテナンスに入っておられる患者様を対象に会員制予防クラブを立ち上げています。
歯周病治療
中度の場合はヒノポロンの添布マッサージなど局所への薬物治療、重度の場合は歯周病外科手術まで行います。日本歯周病学会認定歯科衛生士によるより専門性の高い歯周病治療を行っています。
審美治療
ホワイトニング、メタルボンドエステニア、メラニン色素除去など
その他(レーザー治療など)

待遇

月額50万円 + 歩合給
ボーナスなし

ご応募方法

内容 ・・・ 院内見学+面接
ご持参品: 白衣+ 写真付履歴書
詳細については面接にてお話いたします。
※事前に予約が必要となります。まずはお電話ください。